munchi休業中です。

終わりました☆

無事本年度の営業を終了しました。
沢山の皆様に<感謝>です。ありがとうございました。

僕等はこれから長めの<夏休み>に入ります。
その間に荷物をパッキングしたり名古屋から友達遊びに来たり
岩木山登ったりキャンプしたりして過ごします◎

その後三重に奥さんは飛行機で僕は10日くらいかけて車で向かいます。
すんごい楽しみっす。一人旅っす。これが最後かな。

そして向こうに半年~くらい住んで<桜頃>には帰ってきます、三人で。
mailくれた方々、有難うございます。
新しいblogでは僕の10日間の旅や三重での生活ぶりも伝えていけたらと思っています。
来年の夏前には新しいお店も始められたらとおもっています。お楽しみに◎

最近よりいっそう<楽しむことだ。>が身に染みます。
また来年新しい<カタチ>で一緒に楽しみましょう☆
[PR]
# by munchi77 | 2009-08-13 09:33

new vision

今やっている<munchi食堂>は僕等が25歳位の時の
野外fes出店が原点です。

そこで<出会い>とか<美味しい>とかに<勇気>を貰い
弘前で始めたのが<munchi食堂>です。

友達も知り合いも居ない<弘前>に初めて来た日から
一ヶ月目でオープンという今思い出したら<マジ>無謀としか思えないことをしたんです。

でもそれが良かったのか<心を通わす>友達も出来て
沢山の人達とも<繋がれ>ました。

そんで今思うのは25歳の時に<やりたかったこと>と
今32歳の僕が<やりたいこと>がズレてきたということです。

多分<munchi食堂>でやりたかったのは
良い音楽が流れていて、美味しい料理とお酒、楽しい仲間でわいわいみたいな
お祭りがお店になったみたいな。前の店はもろそんな感じ。
そのお陰で色んな人と仲良くなれたんだけど。

でも今はもっと自然に<水が流れてる>みたいな。
<良い音楽が流れてる>んじゃなくて<良い音楽みたいな>感じで。
<ジャンルやシーンに拘らない>という拘りさえもいらないみたいな。
そんな風にやっていきたいと思っています。
また僕には<40歳までにココでアアしたい>というnew visionがあるんですが
このままではちょっとしんどいのかなと。

なのでちょうど良い機会なので<munchi食堂>は今年いっぱいでやめます。
来年の春からは<新しい名前>で<新しい気持ち>で<わくわく>と<どきどき>を
詰め込んでこの<同じ場所>で<3人>で始めたいと思います。

なのでhpもこのブログもmixiも<もうちょっと>したらやめます。
新しい名前でのhp,日記も<落ち着き次第>はじめようと思っていますので
<もし>知りたいという有難い人いましたらstillwater@hotmail.co.jpまでアドレス下さい☆
後日近況とアドレスをお送りいたします。
なにぶん<新しい気持ち>でいきたいのでここでの告知っていうか宣伝っていうのは
やめときますね。
ご迷惑をお掛けします。本当に申し訳ありません!!

とにかく<munchi食堂>残りは8/11、8/12のみですよ!
お時間あれば是非◎
c0174651_782896.jpg

[PR]
# by munchi77 | 2009-08-10 07:08

おめでとう、おめでとう!!!

おめでとう、お二人さん!!
予告通り<満月の夜>なのがさすが。
僕の体<全部>が嬉しいといっています。

昨日はヨーコちゃんから電話もらったりみず採りに行ったり
ねぷたでみんなで飲んだり満月だったり<なつめちゃん>が生まれたり
凄い良い日になったです。

もしなつめちゃんがぐれたらおじさんが
どんだけみんながなつめちゃんのことを待っていたか生まれたときどんだけ嬉しかったか
お父さんお母さんがどんだけ散歩してたか言ってあげるね。

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by munchi77 | 2009-08-07 08:58

peace

c0174651_9505425.jpg

peaceなオーブンを2個getしました☆
これで来年以降<炭火ピザ>をイヴェントで出店できますよ。
c0174651_9524112.jpg

ソファーsetもテーブルもオーブンもすべて<free>でgetできちゃいました☆

お金は全然無いけど暮らしが<どんどん>豊かになってきます。
なんかお金以外は全部あるみたいな。
そんな感じでやっています。ありがたいです。

バリの<激ウマ>な塩もいただいたのでトマトに付けてたべたい。
みつこさん、ありがとうございました!!
[PR]
# by munchi77 | 2009-08-06 09:57

お墓参り

に行ってきましたが
西目屋→岩崎<白神ライン>で行ったんですが...



やばくない?あの道。


50kmくらいずっと砂利道で落石バンバンだし


振動が良くない妊婦を乗せてたんですが...

でもその砂利ゾーンを抜けるとお日様も顔を出し

流れた曲はphishの<the divided sky>でマジ上がります。

滝あり清流ありで田んぼの向こうに海。サイコウデス。

お墓参りを無事済ませそしてたまたま<子ども七夕>がやっていたので一泊。

このお祭りにはちっちゃい頃夏休みで来ては参加してました。

昔ながらの情緒あるのもあるし<ラブパレード>ですか?みたいな

シャボン玉出しながらのもあるし最高☆

観光客は皆無だけどみんなが見たいのはこんな祭りじゃないのかな。

c0174651_8462812.jpg
c0174651_84787.jpg
c0174651_8475826.jpg
c0174651_8482662.jpg
c0174651_8485419.jpg
c0174651_8503025.jpg
c0174651_851095.jpg
c0174651_8512199.jpg

最後は朝の空。
[PR]
# by munchi77 | 2009-08-04 08:51